精神安定剤減薬その後

2021年2月2日 現在のBZ系の安定剤の服用状況です。

減薬前は、ソラナックスを規定以上服用その他睡眠導入剤も服用していました。

減薬の課程は前の記事を読んでいただきたいのです。

現在の服用状況は

睡眠導入剤の服用はしていなく、1日にソラナックス0.8mm(ソラナックスの1日の服用上限は3.2mm)のみで過ごせるようになりました。

 

アーユルヴェーダについて

前回の記事でインドのアーユルヴェーダについて触れています。万人に効果があるかは分かりませんが、私にはとても効果があり事実 減薬に成功しています。

私のアーユルヴェーダの入手方法は海外からの個人輸入です。

アマゾン等でも入手は可能ですが、種類が限定されている等の理由から 私はインドに在住されている日本人(現在はインド人?)の方から送ってもらっています。私が探した時は2名(2社?)の方が扱ってあり、必要事項を登録して申し込め(入金)ば2週間ほどで到着します(コロナの影響で購入できませんでしたが、今は再開しています)。

最初アマゾンで扱っている物を試していました。その後、成分的に効果がありそうだと思いインドにお住まいの方から取り寄せることにしました。

価格的にも良心的だと思います。ホームページやブログを訪ねてみると良くわかると思います。

※その方々から依頼を受けている訳ではありませんので、誤解されないようお願いします。ではまた。